wow slider by WOWSlider.com v8.6

生オカズvol.2【K】お姉さん 旧vol.4,6,8




生オカズvol.2【K】【お姉さん】(旧vol.4,6,8)

こちらはGcolleで販売していた(している)シリーズの再販作品です。
出品者情報等は違っていますが、重複してお買い求めの無いようご注意ください。

《本作はKを見ながら、そのKの下着でシコる他、生オカズ小品集になっています》

Gcolle販売時のナンバリングが4,6,8の生オカズシリーズを1つにまとめています。
上記ナンバリングから生オカズに相当する映像だけを抜き出しています。

【○Kの下着でイタズラ】
ある家の軒先から純白綿パンを盗んだところ、その家からKが出てきました。
後をつけ、立ち読みしてるところを、さっき盗んだそのKのものと思しきパンティで
シコシコし、ぶっかけを試みる…といった流れですが、映像に不備があります。
パンティを盗んだところ、Kで射精したあとの映像がアクシデントにより消失。
文章で補足していますが決定的な証拠、臨場感に欠けてしまったのは否めません。
あと、モデルのKがそんなに可愛くないかな~…

【2人組の○Kちゃん見ながら生オナ!(射精未遂)】
ややギャル寄りかな、というK2人組です。私の好みはショートボブの娘の方ですね。
シコシコしてる最中にちょっとスマホ差し込みもしました。
ポニテの娘はダッセェ短パンでしたが、ショートボブの娘は重ねではあるものの、
白地にドット柄の綿パンぽいのがはみ出してました。
この時は環境的にも時間的にも非常に厳しく、ついぞ射精に至れませんでした。
しかし見ていただけるとわかるのですが、私がシコシコしてる横でボブちゃんは
お会計をしています。つまり映ってないけど、店員さんが対応してるすぐ横で
Kちゃん達見ながらオナニーに励んでいるのです!

【美人OL未遂】
スラっとしたそそるOLさんです。
ちょっと射精まで至るには厳しい環境だったものの、少しでも際どい
接近、見せつけ的な構図を狙いたかったのですが、早々に退店されてしまいました。

特に何かあったわけではないのですが、後日偶然別の場所で見かけたので、
後ろ姿を撮影しました。

【ぽっちゃり腐女子の真横で射精】
ぽっちゃり眼鏡でこう…腐女子感漂う、ダサいおねえさんです。
普段ならターゲットにすることはないでしょうが、この日はムラムラしながら
色々な場所を徘徊するもチャンスを得られず、最後に辿り着いたのがこの
おねえさんだった…彼女をオカズにしたのは「この場所にいたから」
それ以外の外見的な好みがどうこうとかは一切ありませんw
この場所は絶好のオナポイントというだけなのです。

最後、ぶっかけとはいかなかったのですがあまりに近距離で、かつ背後ではなく
真横で射精したのでさすがにこちらを振り向かれ、慌てて退散しましたw

【制服お芋ちゃんの背後で射精】
黒ストを履いたポニテで眼鏡の、芋っぽい制服の女の子です。
しごいてる最中、見せつけるような形でオナニーできたタイミングもありました。
全然警戒していないので背後でくっつくように射精して、
制服のスカートや黒ストに精液がつくよう狙ったんですが、結果的に
足元に置いていたスクールバッグにほぼ全弾ねっちょりと着弾しました。

自分をオカズに射精されたのに全く気付かず立ち読みを続けていたので、
着弾したスクールバッグを入念に撮影したりもできましたw

【小カテゴリ】下着・シミパン ぶっかけ オナニー 悪戯

Please 《ログイン-LOGIN》 To Download The Hidden Contents OR 《入会案内-Join Us》